« 春爛漫 | メイン | 森美術館 アンディ・ウォーホル展 »

April 4, 2014

船出、輝く未来へむけた新たな一歩

sakura.JPG

皆様いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週は全国で多くの若者たちが社会人として最初の一歩を踏み出しました。新しい生活への戸惑い、不安、そして期待を懐きつつ胸を張りまっすぐ前を向いて輝く未来へむけて歩み始めた彼らに、心からのエールを送ります。

この春、私たちも新たな一歩を歩み始めました。伝統ある「美術商品部」の事業はそのまま受け継ぎながら、新生・アート&カルチャー部として新事業に挑みます。これまでアートに限定されていた事業領域を生活に根ざす文化(カルチャー)を含むより広い領域へと拡大し、新たな事業へもチャレンジしてまいります。

私たちもまだ見ぬ未来への期待と不安を胸に懐きつつも新たな事業へ挑戦する機会を得た喜びを噛み締めながら、しっかりと前を見据え自らの腕と知恵で新航路を切り拓いて行く決意です。

これからも変わらぬご支援をいただきたく、なにとぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1395

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   September 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
ページの先頭に戻る