« ゴッホ【アルルのはね橋】 | メイン | 画家はなにゆえ茄子を描く。 »

October 9, 2008

奥田元宋画伯作品 大好評です。

奥田元宋 秋渓淙々 〔特別版〕
企画のツネです。
 
発売したばかりの当社商品、奥田元宋画伯 《秋渓淙々》(しゅうけいそうそう) 特別版 がたいへんご好評いただいています。
 
「元宋の赤」で描かれた奥入瀬渓谷の紅葉。
燃えるような赤色の世界が、多くのひとを魅了して止みません。
 
奥入瀬を愛した画家・奥田元宋が最後に残した大作であり、画業を代表する傑作です。
 
なお、ご注文が殺到した場合、お届けまでに時間を要するかもしれませんがご了承ください。
きっと、奥入瀬が色づく頃には間に合うはず、です・・・
 
仕様詳細は こちらから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   September 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
ページの先頭に戻る