« はじめまして。 | メイン | 奥村土牛【栗】 »

October 1, 2007

ブログ「美術趣味」公開にあたってのご挨拶

私たちのブログページ「美術趣味」を訪れて下さった皆様、誠にありがとうございます。


私たちは皆、美術が好きで好きでたまりません。私事で恐縮ですが、思い起こせば幼い頃はいつもクレヨンや鉛筆を握り締め絵を描いていた記憶があります。あのころは絵を描くことと遊ぶこととは同義でした。長じても美術に対する気持ちは変わらずむしろ日増しにふくらんでいきました。大人になったら美術を扱う仕事に携わりたいという夢を懐きつつ…今私はその夢を叶え、仕事として美術と向かいあう毎日を過ごしています。そして日々新鮮な感動を味わっております。


私たちには溢れる思いがあります。その思いを、私たち同様美術を心から愛する皆様へ伝えたい。そしてまた皆様の思いを受け止めたい。そんな願いからこのページは作られました。

生まれたばかり、まだよちよち歩きの「美術趣味」ですが、皆様のお力を借りて大きく育てていただきたいと思います。どうぞ末永くお付き合いくださるようお願いいたします。


平成19年10月1日

共同印刷株式会社
美術商品部長 梅津秀樹

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   March 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
ページの先頭に戻る