« 安田靫彦展 開催中です。 | メイン | 片岡球子展 招待券をプレゼント! »

April 10, 2009

春まっさかり


播磨坂企画のツネです。
春です!
気温も天候も、ようやく春めいてきました。
 
通勤や外回りの途中、何よりも春を感じさせてくれるのは、桜。
弊社のそばには、桜並木で有名な播磨坂(はりまざか)があり、連日大勢の花見客でにぎわっています。(うらやましい!)
 
開花に合わせるかのように晴れの日が続いていますし、気持ちよく、花も団子も楽しめちゃいますね。
 
 
さて、東京の桜はそろそろ散ってしまいそうですが、ご自宅でも艶やかな桜を楽しみませんか。
当社では桜を描いた名画を、幾つもそろえています。
奥村土牛安田靫彦中島千波石踊達哉・・・
 
その他ラインナップは 商品紹介 もご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   September 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
ページの先頭に戻る