« 中村岳陵 《 初 冬 》  軸装品 | メイン | 《平山郁夫と大いなるシルクロード》第1集 「西から東へ」 »

December 2, 2008

平山郁夫先生の描き下ろし作品 発売予定です!

企画のツネです。
 
ますます冷え込んでくる昨今、ご自宅で好きな絵を楽しむ、という過ごし方はいかがでしょうか。
当社より、年末の新商品のおしらせです。
 
日本画家・平山郁夫先生がシルクロードを描いた軽やかな素描、全6点を収録した素描集の刊行を予定しています。
作品はすべて描き下ろしの新作です!
 
画集の体裁や額についても平山先生ご本人に監修していただき、ご意向を反映させながら準備を進めています。
 
本年末から来年初頭にかけて開催される平山先生の個展会場をはじめ、各所で販売予定です。
どうぞお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   March 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
ページの先頭に戻る