« 新商品のご紹介 《松竹梅七福神図》 | メイン | 新商品のご紹介 《 初 冬 》 »

November 11, 2008

バナーを更新しました。


奥村土牛 椿 (額装)企画のツネです。
 
日頃は「美術趣味」をご愛好いただき、ありがとうございます。
 
立冬も過ぎ、めっぽう寒くなってきましたね。
季節に合わせてブログのデザインを更新しました。
 
奥村土牛先生の描いた 《 椿 》 を掲載しています。
金地に映える、紅白まだらの椿が美しい作品です。(商品の詳細は こちら。)
 
椿は、ちょうど今頃からが見ごろですね。
寒椿など、私には冬の花というイメージが強かったのですが、「木」へんに「春」と書くだけあって品種・地域によっては4月頃まで観賞できるようです。
 
奥村土牛が描いた上品な椿。末永くお楽しみください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   March 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
 
ページの先頭に戻る