« ゴッホ 《アイリス》 | メイン | 東京国立博物館の対決 »

July 31, 2008

「バードウォッチング」展、好評開催中!

《冬晴》 展示風景企画のツネです。
 
先日お伝えした小企画展「バードウォッチング」、好評開催中です!
 
弊社本館1階のロビーは、社外からお越しいただいた皆さまをお迎えしたり、打ち合わせに使ったりします。
 
ともすれば殺風景になりがちなロビーに絵画が飾られていることで、明るい雰囲気になったと、社員からも、弊社にお越しいただいた皆様からも喜ばれているようです。
 
その場に合った絵画は、空間を心地よいものに変えてくれます。
商談にもいい効果があるかな?


《鳥達の空》 展示風景本年9月5日までの展示予定です。
次の企画展も現在準備を進めています。乞うご期待!
 
「バードウォッチング」展 ポスター.pdf
 
※ 誠に申し訳ありませんが、入場・観覧は弊社および子会社、関連会社の社員と、お取引先の皆様に限らせていただきます。ご了承ください。
 
 
◆ 関連記事 ◆
「小企画展 開催中です。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bijutsu-shumi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

※お問い合せについては、「お問い合せ」からアクセスしてください。
こちらのコメント欄には個人情報に関する内容は記載しないでください。

プロフィール

共同印刷株式会社SP&ソリューションセンター アート&カルチャー部では、日本画を中心とした複製画や版画の制作、販売をてがけています。制作の裏側や、美術に関係したエッセーを続々とアップしていきます。尚、このサイトの著作権は共同印刷株式会社又は依頼した執筆者に帰属します。

<   September 2017   >
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
ページの先頭に戻る